さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

イベント

ハロウィンイベントの告知!

坂中 亜衣

こんにちは😃さかなか歯科の歯科衛生士の坂中です。

最近急に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。気温の変化で体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう🍂

さて、10月といえばハロウィンですね🎃

今年はキッズクラブに入会して下さっているお子様限定にハロウィンイベントを開催する予定です!👻🎃

コロナ禍でなかなか開催出来ませんでしたが、ようやく4年ぶりの開催になるのでとても楽しみです😊

10月28日 土曜

14:30〜17:00までの間で、さかなか歯科にて行う予定です

歯医者さん体験やスーパーボウルすくい、歯ブラシデコレーションなど楽しいイベントをご用意しております🙌

ご参加の方全員に、参加プレゼントもありますので是非遊びに来て下さいね🎃

この記事を書いた人

歯科衛生士 主任

坂中 亜衣 AI SAKANAKA

前の記事へ
シーラント🦷