さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

春日和

さかなか歯科

こんばんはmoon1

助手の長崎ですcatface

 

ここ数日暖かい日が

続いていますねsun

春もすぐそこまで来ていますnote

 

やはり暖かくなると

皆様の気持ちも明るくなるためか

受付でたくさん素敵なお話を

聞かせてくださいますconfident

 

「近くの桜がもう咲いているよ!」

「暖かいから散歩しながら来たよ!」

春は皆様の笑顔も一緒に

運んできてくれるなぁと

こちらまで嬉しくなりますhappy01

 

私からも春のお便りですtulip

先日荒山公園の梅を見に行きましたcherryblossom

うめ2.jpg

 

うめ.jpg

 

まだ早咲の梅でしたが

とても綺麗でしたshine

 

そして花続きで今週のお花を

20160303.jpg

お花畑のようなたくさんの色が入ったアレンジでしたheart02

 

201603030.jpg

最近、受付のお花の名前を書いたプレートを置くようにしましたpencil

皆様すぐに気づいて下さり、とてもやりがいがありますhappy02

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
閏日