さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

閏日

さかなか歯科

みなさんこんばんわconfident

助手の長崎ですup

 

今日はひな祭りですねcherryblossom

最近は出していませんが

昔は大きな雛人形を

毎年出してもらっていましたhappy01

 

さて今年は4年に1度の閏年!

なぜかはわかりませんが

ワクワクしますよねheart02

 

閏年当日はさかなか歯科では

お誕生日のスタッフが!

衛生士の武永さんですshine

CAHBAHAC.jpg

 

武永さんは今年6歳になったそうです(笑)

 

ちなみに閏日に生まれる確率というのは

0.000664%!!!!!

だそうですeyesweat01

 

す、すごい。。。

そんな武永さんと一緒に働いているのは

なんだか不思議な感じがしますchick

 

以前に武永さんの誕生日が閏日ということを

ブログに載せた際に、それを見てくださった

患者様から

「うちの子も閏日生まれなんです!」

というお話を聞きました!

 

閏日生まれの2人が出会う確率。。。

もはや奇跡ですねflair

 

患者様との出会いも

一緒に働くスタッフとの出会いも

奇跡の積み重ねなんだなー

とあらためて思う今日この頃。

 

CALMYG3E.jpg

 

そんな奇跡に感謝ですhappy02

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯がしみる原因〜知覚過敏〜