さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

デンタルショーに行ってきました

さかなか歯科

こんにちは、歯科衛生士の武永ですhappy01

梅雨に入り、雨の日が続きますねrain

昼間はだんだん熱さが増してきましたが、夜の冷え込みで体調など崩されていませんか?

 

 

今日は院長とスタッフみんなで、国際会議場にて行われたデンタルショー『トミヤデンタルエキスポ』に行ってきましたflair

 

IMG_1173.jpeg

 

 

デンタルショーではたくさんの歯科専門のメーカーの会社が集まり、新しい歯科医療機器や器具、材料が紹介されます。

 

 

 

歯科医療は日々進化していっているので、このような機会があるのは本当に嬉しいことですconfident

メーカーさんから直接話を聞いたり、デモをしてもらったり、新しい器具、機械を試させてもらえたので、私自身も普段の診療に役立てることがたくさん見えてきましたhappy01

 

 

IMG_9632.JPG

 

今後もさかなか歯科に通って頂いている患者様に満足してもらえる治療、いつまでも健康な歯でいられるような予防ができるように最善を尽くしていけるよう、がんばっていきますshine

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
フッ素、フッ化物はなぜむし歯予防に効くの?