さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

お誕生日!!!

さかなか歯科

こんばんはwink

助手の森ですshine

 

少しずつ春の気配が

感じられるようになりましたcherryblossom

家の近くでも、梅がちらほら

咲き始めていましたheart

 

みなさん季節の変わり目に

風邪などひかれていませんか??

花粉症の方には嫌な季節かもしれませんねthink

 

さて、2月28日に衛生士の武永さんの

誕生日のお祝いをしましたbirthday

 

IMG_1657.jpg

 

正式には2月29日の閏日生まれなので

今はまだ5歳と0.75年だそうです(笑)

 

まだまだ若い彼女ですが、

とても頑張り屋さんで、

衛生士のお仕事がとても大好きなんですheart04

 

自分の職とまっすぐ向き合い

向上心のある姿勢は私が見ていても

とても尊敬できますup

 

これからも聞き上手で誰からも好かれる

かわいらしい衛生士さんでいてほしいですconfident

お誕生日おめでとうございますpresent

 

IMG_4810.jpg

 

では最後に今週のお花をtulip

今回は桜がどちらにも入っていて

春の訪れを感じるお花でしたhappy02

 

IMG_2714.jpg

 

IMG_0819.jpg

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
幸せな時間