さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

幸せな時間

さかなか歯科

みなさんこんばんは、助手の長崎ですhappy01

 

先日のブログでも載せていただいたのですが

2月15日に結婚式を挙げましたbellshine

 

IMG_8582.jpg

当日まで、医院の皆には

たくさん迷惑をかけてしまい、

時には気遣いを、時には励ましの声をかけて

もらいながら無事、本番を迎えることができましたweep

 

改めてこの医院で、このスタッフに囲まれて

仕事ができることを幸せに思いましたconfidentheart02

 

当日は、とても緊張しましたが

私たちの大好きな人たちに囲まれて

お祝いして頂き、本当に幸せな時間を過ごすことができましたheart

 

2次会の最後にまさかまさかのサプライズで

医院の皆から写真付きの寄せ書きノートのプレゼントが!!

IMG_9339.jpg

持ち帰って家で読んだのですが、涙涙でしたbearing

忙しい中、こんな素敵な寄せ書きをいつ作っていたのか。。。

と考えると本当に涙が止まらず、皆の愛を感じましたsadsweat01

burogu.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

まだまだこれからもたくさんご迷惑をおかけするかも

しれませんがよろしくお願いしますconfident

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
間食は大敵!