さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

お肉の変わり種!!

さかなか歯科

みなさんこんばんはmoon3

助手の長崎です
まだまだ寒い日が続きますが、

体調など崩されていませんか??

来られる患者様のお話を聞いていると

インフルエンザが大流行して、

学年閉鎖にまでなっているようですtyphoon

手洗いうがいの徹底と、疲れを溜めないことが大切ですpaper
 


お話は変わりますが、

最近友人と変わったお肉を食べれるお店に行ってきましたeye

そこでは、ラクダやカンガルー

、ダチョウなどのお肉がありましたhorse

さすがに初心者の私は、

日本でも聞いたことのある蝦夷鹿やイノシシ、

牛のイチボと言う部位のお肉を食べましたrestaurant

一見どれも同じようなお肉なのですが、

食べるとそれぞれに個性があり味も少しずつ違うんですup

 

普段なかなか食べないお肉なので、とても面白かったですpig
次は美味しいと噂のラクダに挑戦してみたいですtaurus
 

 

では最後に今週のお花をcherryblossom

 

IMG_7282.jpg

 

受付

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
2015年 おさかな新聞できました!