さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

2015年 おさかな新聞できました!

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科の衛生士、坂中ですhappy02

 

皆様お待たせしました!今年に入って初めての院内新聞がようやく出来ましたflair

 

さかなか歯科では、院内新聞を定期的に発行しています。

 

この新聞は皆様にさかなか歯科の事を少しでも知って頂けるように、新しい情報や、役立つ情報、私たちの思いなどを込めて作成したものです。

 

スタッフ一人一人が手書きで書いたオリジナルの新聞は来院して下さる患者様にも好評で、自らお持ち帰られるのを見ると、頑張って作成した甲斐があったなと嬉しく感じますshine

 

今回の記事もかなり充実しておりますので、皆様楽しみにしておいてくださいねnote

 

IMG_2576.jpg

 

 

そして、ブラックボードも新しく書きましたので、ご紹介します!

今年も皆様が来院しやすい歯医者を目指して頑張りますgood

 

IMG_2581.JPG

 

IMG_2580.JPG

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
誕生日を祝ってもらいました!