さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

年末のうちに・・

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科の衛生士、坂中ですwink

 

12月に入り、今年ももう残りわずかとなりましたねsweat01

年末に向けて気忙しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

年末と言ったら大掃除ですよね!私の家もそろそろ始めないとなと思っていますが、忙しいを理由になかなか出来てないので、早く大掃除に取り掛かからないとなと思っておりますwobbly

 

実は、大掃除が大切なのはお口の中も一緒なのですflair

食べかすは、100日くらい経つとはブラシでは落とせない固い歯石に変わってしまいます。

歯石は細菌の住処です。それを放っとくと、いざ落とそう!としたときに大変な作業になってきますdash

 

お口の中も、お早めに大掃除を行い、綺麗でさっぱりした美しい口もとで新年を迎えましょうkissmarkshine

 

 

今週のお花です!今回はクリスマス仕様でとっても可愛いですlovely

IMG_2530.JPG

 

IMG_2531.JPG

 

そして最後に、先日ご来院頂いた患者様Y様からの差し入れです

スタッフみんなで美味しくいただきましたsmileありがとうございました!

 

IMG_2532.JPG

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
カウンセリングシステム