さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

2回目の...

さかなか歯科

皆さんこんばんはhappy01

助手のモリですcatface

 

10月はハロウィンの内容ばかり書いてしまいましたが

実はもう一つイベントがありましたlovely

 

さかなか歯科に入ってから2回目の誕生日をお祝いしていただきましたbirthday

 

IMG_4095.jpg

 

ホントに毎回サプライズでドキッとさせられます(笑)

 

自分の誕生日を職場の方々にお祝いしてもらえる事、

 

本当に嬉しく思いますheart02

 

さかなか歯科には

 

「お互い和と協調の精神に徹すること」

 

という考えがあります。

 

院長を含め5人とあまり人数は多くありませんが

 

その分1人1人の役割や5人の連携が必要となりますrock

 

お互いがお互いのことを良く知っておかないと

 

上手くはいきません。

 

また患者様にはスタッフ間の雰囲気がすぐに伝わってしまいますsign04

 

和やかで居心地の良い環境づくりも私たちの仕事の1つなので

 

スタッフ同士を「家族」のように大切に思うように心がけていますpaper

 

素敵なスタッフに囲まれて働いている私は幸せだなーと

 

改めて実感できた誕生日でしたsmile

IMG_4097.jpg

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
正解発表!