さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

プール開き

さかなか歯科

こんばんはhappy01

助手の森ですup

 

いよいよ関西も昨日から梅雨入りですねrain

まだ本格的な雨は降っていませんが

明日から雨だと聞くと少し憂鬱な気分になってしまいますねcoldsweats01

 

6月は小学校や中学校では体育の時間に

プールが加わる月ですねpisces

小学校の時、私もプールが楽しみで楽しみで仕方なかったことを思い出しますwave

 

院長やチーフにインスパイアされたというわけではないのですが、

私も日ごろの運動不足が気になっていたので

友人を誘ってスポーツジムのプールに通っていますsports

 

と言ってもまだ3回しか行けていなのですが、

本格的な水泳をするのはかれこれ10年ぶり!笑

 

初回は泳げるかとても不安だったのですが

意外と身体が覚えていたので

1時間かけて1キロを泳ぎ切りましたdash

 

程良い疲労感が心地よくて

また、暑い日が続いていたので

お風呂よりも少し冷たい水温がとても気持ちよかったので

この調子で続けて行けそうですwink

 

夏を乗り切るためしっかり体力づくりをしていきたいですpunch

 

では最後に今週のお花の写真をtulip

IMG_9185.jpg

 

IMG_6340.jpg

お花がだんだん夏仕様になってきているので

毎週楽しみですhappy02

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
元気の源