さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

たくさんのお花に囲まれて

さかなか歯科

みなさんこんばんはmoon3

助手の森ですhappy02

日に日に気温が上がり、
数週間前の寒さが嘘のように過ごしやすい春の陽気になってきましたねcherryblossom

みなさん、新生活には慣れてきましたか??
新しい環境や、慣れない場所へ行くとついつい疲れが溜まってしまいますよねweep

あまり無理をせず、まずはリズムを作っていくところから頑張りましょうねsmile

さて、4月10日に2周年を迎えたさかなか歯科ですが、

たくさんの方からお祝いのプレゼントやお言葉を頂きました!

IMG_6996.jpg

 

IMG_8396.jpg

 

IMG_7889.jpg

また外のプランターのお花も2周年の装いにチェンジしましたtulip


今回は色とりどりのマーガレットと、デイジーですheart02

IMG_8075.jpg

 

IMG_4687.jpg

 

IMG_5402.jpg

マーガレットの花言葉の一つに「誠実」というのがありますshine

今後も皆様に誠実な対応、治療をご提供させていただきたいと思っていますconfident

まだ、2年、もぅ2年。
これからも皆様のお口のケアを精一杯させていただきたいと思いますので

これからもさかなか歯科を、どうぞよろしくお願いいたしますheart01

 

最後に今週のお花ですwink

最近受付のお花と個室にあるお花を褒めて頂くことが多く、

毎回ブログにアップするのが楽しみですhappy01

 

IMG_2988.jpg

 

IMG_7992.jpg

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
嬉しい出来事