さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

チョコレート

さかなか歯科

みなさんこんばんはmist

前回に引き続き助手の森ですhappy01

 

先週はオリンピックの開幕や

東京では45年ぶりの大雪と話題の尽きない週でしたねtv

 

今週はと言うと

14日のバレンタインがやはり一大イベントですねlovely

 

というわけで、歯科にもこんなペーストが届きました!

IMG_0915.jpg

なんとチョコレート味のMIペーストですhappy02

 

MIペーストは以前チーフの記事でもご紹介したとおり

歯のミネラルパック用のペーストですrouge

 

歯磨きをした後に、歯に塗布してあげるもので

いつもはバナナ味、ミント味、イチゴ味、ブドウ味、ヨーグルト味を常備しているのですが、

IMG_0511.jpg

2月の期間限定でチョコレート味が登場ですsmile

 

私も早速購入してみたのですが、

ホントにちゃんとチョコのあまーい味がするんですshine

 

甘いものが食べたくなるこの時期には

ダイエットも兼ねてぴったりです!笑

 

興味のある方は是非担当の衛生士にご相談をmobaq

 

女子の皆さん、本命の彼がいる人もそうでない人も、素敵なバレンタインになりますようにheart

男子の皆さん、当日はあまりそわそわしすぎないように気を付けてくださいねcatface

 

ではではまたさかなか歯科でお待ちしておりますhospital

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
節分!