さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

新年

さかなか歯科

明けましておめでとうございますfuji

こんにちは、歯科衛生士の武永です。

 

みなさん、お正月はゆっくりできましたか?

ということで、医院のお花も先週からお正月仕様でしたwink

 

IMG_7928.jpeg

 

よく見ると…

 

IMG_6111.jpeg

 

凧があがっていますshine

かわいいですねhappy01

 

 

おさかな新聞もまた発行しましたので、読んでくださいね。

IMG_7475.jpeg

 

 

みなさんは、今年の目標はたてましたか?

私は今年、さらにスキルアップのための勉強を続け、私生活では新しいことにも挑戦していけたらいいなと思っていますconfidentsign01

 

では2014年もスタッフ一同、皆様に最善の治療やメインテナンスを提供出来るよう精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
今年もあと少し!!