さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

今年もあと少し!!

さかなか歯科

みなさんこんにちは!
助手の森ですhappy01

いよいよ年の瀬が迫ってきましたねーsweat01

少し前のお話ですが、クリスマスいかがお過ごしでしたか?
去年まではクリスマスが土日のお休みと重なっていたのですが、
今年から24、25日が平日になったのでお仕事だった方も多かったでしょうねbell

医院も24日25日は通常通りでしたhospital

ですがほんのささやかではありますが、クリスマスに来院された方にはプレゼントをご用意しましたpresent

こちらのエコカイロhappy02

IMG_6485.jpg

とっても可愛くて皆さん喜んで下さったで私達も大満足のクリスマスでしたup

そしてもぅ1つ、

12月25日は受付の久川さんのお誕生日でもありましたbirthday

IMG_3675.jpg

クリスマスが誕生日なんて素敵ですよねhappy01

医院の顔でもある受付で

いつも笑顔の久川さんのファンは患者様の中にも少なくありませんshine

裏表のない、まっすぐで可愛らしい久川さんに私はいつも癒されていますheart02

今まで以上に素敵な女性になって欲しいですkissmark

IMG_6041.jpg

写真は久川さんの誕生日ケーキとクリスマスということで、お昼にケンタッキーをみんなで食べましたchick

IMG_0309.jpg

ではでは今年も残りわずかですが、体調を崩さないよう手洗いうがいを忘れずにしてくださいねpaper

皆様、良いお年をお迎え下さいfuji

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
年末・年始のお知らせ