さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

勉強会・セミナー

Jokanスクールの発表会を見に行きました!

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科の歯科衛生士の坂中ですwink

今回、私は3月21日に行われた「Jokanスクール学習発表会」を見に参加してきましたflair

 

Jokanスクールの校長である、上間京子さんは、現在フリーランスの歯科衛生士としてプロの歯科衛生士の育成、指導にあたっている方です。

そんな上間京子校長、講師の先生方の基で、私は約1年間歯科衛生士としての知識、技術をしっかり学ぶために少人数での個人指導を行って頂ける勉強会に4月から参加させて頂く事になりました!

 

昔から行ってみたい!上間先生ってどんな方なんだろう、知りたい!学びたい!と思っていた勉強会ですので、念願の勉強会に行ける事が本当に嬉しいですshine

勉強会に参加させてもらい、院長に感謝です!!ありがとうございますshine

 

今回参加した学習発表会は、前年度にJokanスクールで学ばれた生徒さんが、1年間身につけた知識や技術を臨床に活かし、症例を作成、発表されたものでした。

みなさんすごく堂々とされておられ、まだ20代前半くらいの若い衛生士さんも立派に発表されていたので、すごいなあ!ととてもいい刺激をもらいました!

 

来年は今度は私がこの舞台で発表する事になるのかなと、不安もいっぱいですが、楽しみもいっぱいで今からワクワクしておりますwink

 

4月から1年間さらにレベルアップできるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致します!

IMG_0384.JPG

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
医療法人化のお知らせ