さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

勉強会・セミナー

Dr.Hiroのベーシックオープンコース

さかなか歯科

こんにちはshine歯科衛生士の永見です

梅雨に入り雨の日が多いですねrain皆さんは雨の日はどのように過ごしていますか?

 

さて、先日Dr.Hiroこと山本浩正先生のベーシックオープンコースという

セミナーに参加してきました。

 

歯周病や口臭についての内容だったのですが、とてもわかりやすく

とても濃い二日間でした。

 

セミナーに参加し私自身とても刺激をうけ、歯科衛生士としてさらにスキルアップできるよう、日々精進していこうと思います。

 

 

そしてセミナーで学んだことを活かしていこうと思います。

FullSizeRender.jpg

IMG_3227.JPG

 

今週の日曜日には衛生士ぺリオ実習コースというセミナーに参加してきます。

しっかり学んできますhappy01

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
口内炎について