さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

勉強会・セミナー

5月

さかなか歯科
みなさん、こんにちは!
受付・助手の久川です

happy01heart02
5月も終わりに近づき、暑くなってきましたね。

明日も30度近くまで上がるようですbearingsun

これからの季節、熱中症などには十分お気をつけくださいdash

 

さて、以前にお伝えさせていただきました

クリニックコンシェルジュのアドバンス講座全3回、

無事に受講し終えましたので報告させていただきますlovely

 

受講人数も少なく、普段気になることが聞ける時間。

同じ悩みを持つ方々と想いを共有できる時間。

もっと頑張らねば!と思う貴重な時間。

 

みなさんと接するなかで実感する 接遇は一日にしてならず…。

 

なかなか思うようにならない日々の中で、

不安をやる気に変えてくれる大事な大事な学びの場。

 

ここでの学びをしっかり身につけ みなさんへ感謝の気持ちをお返ししていけるように頑張りますflair

今後とも、よろしくお願いいたしますcatfacenotes

そして、今週のお花です~

jpg

20140527_132139.jpg

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯科用ルーペ