さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

インプラント100時間コースを修了しました

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です

 

今年の4月から臨床機材研究所のインプラント100時間コースを受講させていただいてましたが、昨日無事修了することができました。

約8ヶ月の間、様々な分野の先生の講義を聴講させて頂いたり、実際に豚を使っての外科実習など毎回内容の濃い時間を過ごすことができました。

 

普段読んでいる歯科雑誌などには書かれていないような深堀りした話を聞くことができましたし、アドバイスももらえて受講してよかったです。

 

今回の100時間コースで習得した知識や技術をこれからの診療に取り入れてより精度の高く質のいい治療を提供できるよう励んで行きたいと思います。

 

IMG_7632.jpg

 

最後に、土曜日にスタッフから誕生日ケーキとプレゼントをもらい祝ってもらいました。

 

素敵な靴下をありがとう!さっそく今日履かせてもらいました。防菌防臭最高ですっ!笑

 

IMG_7575.JPG

 

IMG_7594.JPG

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

 

 

さかなか歯科

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
2018年1月版の院内新聞用に書き初めをしました