さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

2018年1月版の院内新聞用に書き初めをしました。

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です。

 

ちょっと早いですが、、、先日診療後にスタッフみんなで書き初めをしました。

 

IMG_7394.JPG

 

みんな楽しそうに書いてましたよ。

衛生士の永見さん楽しそうです!

 

僕は毎年この時しか筆を持たないのと、一発勝負なので緊張で背筋がピシッとなります。

いつも僕が一番下手ですけど。笑

 

何を書いたかは来年の院内新聞で抱負と一緒に発表しますので楽しみにしていてくださいね。

 

チーフの高尾さんにおまけで僕の名前を書いてもらいました。

IMG_7395.JPG

 

すごい達筆ですね!字がきれいなひとってステキだと思います。

 

今日はT様にフィナンシェを頂きました。いつもありがとうございます。

IMG_7506.JPG

 

最後に今週のお花です

 

IMG_7508.JPG

 

IMG_7509.JPG

 

毎週フラワーショップhannaさんに持って来てもらってるんですよ。

いつも綺麗ですね♪

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
健康な歯肉について