さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

ご予約について

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です。

 

4月10日で開院して4年目を迎えました♪

今年も地域医療に貢献できるようにスタッフ共々頑張っていきますのでよろしくお願いいたします♪

 

この3年の間に多くの患者様に御来院頂き、今もお口のメインテナンスに通われてる方も少なくありません。

僕もスタッフも、大変嬉しく思っております。患者様が増えて、次のご予約がすこし先になってしまうこともありご迷惑をおかけしてしまうこともあります。

 

やはり一人でも多くの患者様を診て、健康のお手伝いをしていきたいです。

でも、しっかりと丁寧に治療するためにはどうしても1日に診察できる患者数は限られてきます。

 

その為、さかなか歯科は基本的に予約制となっております。

患者様お一人お一人のお約束のお時間をとらせて頂き、そのお時間にあわせて、治療の為に専用の器具を滅菌・消毒をして準備してお待ちしております。

 

そのようななかで無断キャンセル(連絡のないキャンセル)をされますと、それらがすべて無駄になりますし、急なお痛みのある患様が来院されても予約を確保してる為に診れなくなります。

その時間が空白になってしまうんです。とても無力感を感じます。

 

キャンセルされる場合は必ず連絡して頂ければ助かります。事前に電話頂ければ、キャンセル待ちの患者様も診察できますし、急な患者様にも対応できます。

患者様ご自身の時間が有限で貴重なものであるのと同じように、他の多くの患者様にとりましても、当院スタッフにとりましても、時間が有限で貴重なものなのです。

 

何卒、無断キャンセルはお控え願います。ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

それでは今週のお花です♪

めずらしいお花がたくさんありますね☆

IMG_2674.JPG

 

IMG_2675.JPG

さかなか歯科

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
衣替えとお花