さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

お口のお写真

さかなか歯科

こんにちは。

さかなか歯科 院長の坂中です無題.png

 

今日の早朝はすごい雨と風でしたねrain

 

 

さかなか歯科では、患者様のお口を診させて頂くときに、状態を実際目でみてもらいながら、納得して治療を受けてもらえるように、写真を撮らせて頂くことがあります。

 

DSC01091.JPG

 

普段生活しているときに鏡でお口の中を見る機会もあるとおもいますが、実際見えるのは前歯と下の歯ぐらいしかみることが出来ません。

カメラを使ってお口の中の状態を記録することで、治療前と治療後の変化も確認してもらえますし、なにより普段見えない所がみえるので患者様はよく驚かれておられます。

 

 

治療計画のお話をするときにも使っていますので、みなさん納得して治療を受けていただいております〜。

ご希望の方はまた僕かスタッフに声をかけてくださいね〜

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
予防グッズ