さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

院長の部屋

オープンして半年が立ちました

さかなか歯科

こんばんは。

さかなか歯科 院長の坂中です無題.png

 

クリニックをオープンして半年が立ちました。

本当にあっという間です。

1からのスタートで最初はすごく不安もありましたが、クリニックは皆様のおかげで順調に成長しています☆

 

特に紹介患者様が多く、口コミで御来院される方が多いことがすごく嬉しいですsmiley

このままもっともっと成長していって、すこしでも皆様のお口の健康に役立てればと思っています。

 

北花田にしっかりと根付いて長期的にサポートしてまいりますのでこれからも宜しくお願い致します。 

 

あと、定期検診のはがきを新しく2パターン作成してもらいました。

また楽しみにしていてくださいね☆☆

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————– 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
今週のお花