さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

ハロウィンのUSJ

岡林 美有

皆さんこんにちは

歯科衛生士の岡林です(*´ω`)

10月も終盤になってやっと肌寒くなってきましたねㅇㅁㅇ;;

今年は秋になる前に冬になりそうな感じですね(;^ω^)

そろそろ冬服や冬用の布団の準備が必要になりそうですね(  ॑꒳ ॑ )

この前のお休みに友人と2人でUSJに行ってきました(๑´ω`๑)

医院の方ともついこの間行ったのですが、乗れていないアトラクションや見れていないイベントを見てきました( ˇωˇ )

朝早くから行ったので色々なアトラクションにあまり並ばずに乗れました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハロウィンの時期は装飾やキャラクターが可愛いので見ているだけでウキウキしますね(❁´ω`❁)リフレッシュして今後も頑張ろうと思いました❀✿

 

この記事を書いた人

歯科衛生士

岡林 美有 MIYU OKABAYASHI

前の記事へ
今週のお花のご紹介