さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

映画

岡林 美有

こんにちは!

歯科衛生士の岡林です(o’ω’o)

最近めちゃめちゃ暑いですね💦

家にいる時でもクーラーを付けないと過ごしにくい日ばかりですね( ×ω× ).。oஇ

もう少し過ごしやすい気温になって頂きたいものです…

最近、とある映画を見に行きました!

10年前に放送していたスーパー戦隊の10周年記念映画だったのですが、主人公達が昔と変わりなく闘っている姿に懐かしくて気付いたら泣いていました(´・∀・)

ほんとに素敵な作品を好きになれて良かったと改めて思いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

またこの間、とあるセミナーに参加させて頂きました。

今まで気付かなかった事や知らなかった事を沢山教えて頂きました

これからのお仕事に生かせるように頑張ろうと思います( ^ω^ )

この記事を書いた人

歯科衛生士

岡林 美有 MIYU OKABAYASHI

前の記事へ
暑いですね、、、