さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

イルミネーション

さかなか歯科

こんにちは、歯科衛生士の岡林ですhappy01

 

 

 

最近、車の教習所に通っているのですが

 

とうとう第二段階に進みましたshine

 

仮免許証ももらい、実際の公道を走っているのですが

 

中々恐怖心が抜けずスピードが上手く出せませんcoldsweats01

 

スクーターやバイク、自転車って助手席に座っているとなかなか気付かないんですけど

 

実際に運転席に座ってみるといつ飛び出してくるかとかを

 

考えないといけないので凄く怖いものですねcoldsweats02

 

今度から自転車に乗るときは、

 

車に迷惑をかけない様にしないといけないなと思いましたcoldsweats01

 

免許を取ってから、本当に車を運転できるのかが

 

少し不安になりましたwobbly

 

 

 

 

話は変わりますが、この前出掛けた時にイルミネーションを見ましたhappy02

 

image1.JPG

 

クリスマスの時期ってイルミネーションが綺麗で

 

色々な所に出かけたくなりますねlovely

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
紅葉