さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

奈良公園へ

さかなか歯科

みなさんこんにちはsmiley

歯科助手の民草です。

 

日曜日に私は奈良公園へいってきました!

中学生ぶりでどんな感じかわくわくしながら電車で行きましたが、

1時間もあればすぐ着きました!!遠いイメージがありましたが、

意外と近い事を発見しましたenlightened

 

興福寺や東大寺に行き日本の歴史を改めて

近くで感じる事が出来ました♪

大仏様はやっぱり迫力がありすごかったです!!

観光客の方も外国人が多い様にみえましたshine

久々に行くとゆっくり出来て良かったですよcheeky

 

皆さんも良かったら機会があれば行ってみて下さい♪

鹿にもふれあう事が出来て動物好きには最高でした!!

 

IMG_3178.jpg

 

 

 

IMG_3145.jpg

無事雨にも打たれることなく帰りました!笑

 

 

 

 

 

本日はTさんからお菓子を頂きました!!

ありがとうございます!スタッフみんなで美味しく頂きましたheart

 

IMG_3184.jpg

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
梅雨ですね