さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

習い事♪

さかなか歯科

 

みなさま、こんにちわenlightened

助手の住本です!

 

 

昨日は休診日という事でしたので

料理教室に友人と行って参りましたnote

月に1回の趣味として、1年前から習ってますbread

 

 

 

IMG_1139.jpg

 

 

 

真ん中のメイン料理は、すき焼き風味パスタで

すごく美味しかったですよlaughsign01

 

後は、パンを2つ作ったり

ヨーグルトとフルーツグラノーラをシャンパングラスに入れて美味しく頂きましたhappy02

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

これは、はんぺんとチーズで作った揚げ物です^^

『潰して丸めて揚げるだけ』 の簡単料理!!笑

 

あと、食器がおしゃれだと気分もあがりますよね〜heart02

 

 

 

 

簡単に出来て美味しい料理がございましたら

みなさま、是非教えて下さいねnoteconfident

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯間ブラシとフロスについて