さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

気分転換

さかなか歯科

こんにちは!歯科助手の民草です♪

 

もう4月に入りましたね〜

お正月がついこないだにように感じますsign01

4月といえば、桜!!お花見の時期ですね!!

みなさんはお花見にもう行きましたか??

お弁当を持ってお出かけは最高の休日ですねcheekyshine

 

私は先日岡山県に遊びにいきました!

倉敷の美観地区に観光しにいきました〜

IMG_2820.jpg

IMG_2759.jpg

 

普段見ることがない景色に癒されましたnote

 

牛窓というところにもジェラートを食べに行きました!

FullSizeR.jpg

 

桜がちょうど咲いていてとても綺麗でした♪

とても良い休日でした!!

今日からまた精一杯頑張ります!!

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯周病について