さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

お盆休み

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科、歯科衛生士の坂中ですwink

当院は、8月11日(木)〜8月15日(月)まで、お盆休みの休診とさせて頂きました。

皆様もお盆休みもしくは夏休み、楽しく過ごされましでしょうか?

 

私はお盆の連休を使用して、家族で白浜と、広島に旅行に行ってきました!

白浜では、円月島、千畳敷、三段壁と観に行ってきました!天気も良くて、ゆっくりと堪能できましたsun

初めて行きましたが、綺麗な景色に終始癒されていましたhappy02

 

a31.JPG

a41.JPG

 

そして、母と久しぶりに広島にも旅行しに行きました!

a1.JPG

a2.JPG

宮島の厳島神社の鳥居は満潮のときをみる事はできませんでしたが、とっても美しかったですshine

原爆ドームや広島平和記念資料館にも行く事ができ戦争の悲惨さや歴史を知れてよかったです。

お盆休みということもあり、観光客は多かったですが、お天気にも恵まれましたし、とっても満喫できたお休みになりました!

お休みを頂き、ご迷惑をおかけした分明日から頑張って精一杯診療に励もうと思います!

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
大阪SJCD例会に参加してきました