さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

スタッフの結婚式!!

さかなか歯科

こんばんは!さかなか歯科の歯科衛生士、坂中ですwink

今日はとってもハッピーなお知らせがありますsign03

 

2月15日(日)に、さかなか歯科の看板娘の歯科助手の長崎さんが結婚式を挙げられましたbell

スタッフみんなで出席してきましたが、とってもいい結婚式で最初から最後まで感動しっぱなしでした!

 

2人共すごく幸せそうで本当に素敵でしたheart04

長崎さんのドレス姿はとっても綺麗でしたし、キラキラしていました!

長崎さんのキラキラは正に内面から出てる美しさなんだと思いますshine

 

会場の雰囲気もアットホームで2人らしい、温かくて素晴らしい式・披露宴でしたhappy02

 

最後に、結婚生活は嬉しい事、楽しい事、もしかしたらそうでない事も時にあります。でもどんな時でも”自分が源”を忘れずに感謝し、少しずつ少しずつ・・幸せを積み上げていってほしいなと心から願いますconfident

 

こころから長崎さんの幸せを祈っていますshine

 

そしてこれからもよろしくね!

 

本当に本当にとしあきさん、えりかさんおめでとう!お幸せに!!

 

IMG_2629.JPG

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
インプラントのセミナーに参加してきました