さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

秋といえば・・・

さかなか歯科

こんにちはsun歯科衛生士の安井ですhappy01

 

すっかり朝・晩は涼しくなり秋らしくなってきましたねshine

 

秋といえば~食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!前の2つは大好きheart04なのですが読書はなかなかdownな私です。

 

しかし!!途中で忘れていた本があったのまた読み始めてみましたbook

 

それが、こちらeye

 

kiku2.jpg

阿川佐和子さんの「聞く力」です。

TVタックルや佐和子の朝を見ていて面白い人やな~と気になっていたので読んでみましたconfident

 

たくさんインタビューした人のエピソードからどんな風に意外な一面を発見できたなどの内容であっという間に読んでしまいましたwink

 

なんで途中で前はやめてしまったのかcoldsweats01

 

これを機にまた色々読んでみようかなぁと思いますnote

 

みなさんもおススメな本があれば教えてくださいね!!

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
鶏料理 辰吉