さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

「涼」求めて☆

さかなか歯科

みなさん、こんにちはsun  衛生士の安井ですnote

 

毎日、本当に暑いですねcoldsweats01  最近、起きた時の第一声が「暑い!!」ばっかりですdown

 

なのでsign03タイトルに書いたように先月、三重県の赤目四十八滝に。今月は京都の貴船・鞍馬に「涼」を求めて行ってきましたscissors

P1020959.JPG

写真は貴船の流しそうめんですdelicious

 

2つとも大阪よりかなり涼しくてshineshineじっとしてたら寒い時もありましたwink

 

しかし、そこは観光地dash歩きまわるので。。。結構な山登りな感じでやっぱり汗をかいてしまうのでしたwobbly

 

どちらも自然いっぱいで、マイナスイオンをいっぱい浴びることができて癒されましたlovely

 

こういう所では、気持ちもほんわかしてしまいますねconfident

 

山道で道幅は狭いので、すれ違う方みなさんがお互いに道うを譲り合う姿にちょっぴり感動してしまいましたheart02

 

また、「ありがとう」「頑張りやー」等、声をかけてくださる方も多くて、そういった人との繋がり、言葉の大切さにも改めて感じる事ができましたclover

 

この事を感じ、患者様との繋がりが本当に大切なんだと思いましたribbon

 

これからも皆様によりさかなか歯科に来てよかった!と思って頂けるようにしていきたいですnotes

 

今週のお花ですbud

 

P1020968.JPG

 

P1020966.JPG

 

夏らしくて2つともかわいらしいですheart04お花を見て少しでも暑さを忘れて癒されてくださいねhappy01

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
お土産