さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

お盆休み明け

さかなか歯科

こんばんはmoon3衛生士の坂中です

お盆休みも終わり、今日から診療開始ですhappy01

長いと思っていたお盆休みもあっという間に終わりましたsweat01みなさんはどのように過ごされましたか?

 

私は今回のお盆で実家である佐賀県に帰り、ゆっくりと体を休めてきましたshine

実家に帰るとよく家族で温泉に行くんですが、疲れもとれて心も体もリフレッシュできましたup

大阪では、友人と久しぶりに海にも行きましたsunお天気も良く、海日和で気持ちよかったですhappy02

暑すぎて、日焼けがいたいです・・・sweat01

夏の思い出もできましたし、楽しめてよかったですscissors

本当にあっという間の5カ間でした。明日からもまた頑張っていきたいと思いますsign01

 

写真.JPG

 

まだまだ暑い日が続きそうです・・体が疲れやすい時期なので、水分・栄養補給はこまめにしましょうね

その後の歯磨きも忘れないでくださいねsmile

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
マカロン☆