さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

大掃除&忘年会!(^^)!

さかなか歯科

 

こんにちはsun

助手の高尾です!

 

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね(#^^#)

クリスマスは街中がイルミネーションや飾り付けがされてるので

気分があがるので好きですが、

当院でもクリスマスの飾り付けをしていたので

片付ける時が何だか悲しい気持ちになります。笑

 

27日が年内最後の診療でして

28日は朝から大掃除をしました〜good

 

皆で分担して普段なかなか掃除出来てないところなど

隅々まで綺麗にしましたshine

 

これで新年を気持ちよく迎えられますnotes

 

そして、その後は院長とスタッフ皆で忘年会でした(*'▽')

 

IMG_1673.jpg

 

今年もステーキでしたheart04

とっっても美味しくて楽しくて時間があっという間でしたcoldsweats02

 

また来年も楽しみです( *´艸`)

 

 

最後になりましたが先日K様からお菓子を頂きましたnote

 

IMG_1669.jpg

 

とても美味しかったです!

ありがとうございました。

  

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
クリスマスプレゼントを渡しました!