さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

クリスマスプレゼントを渡しました!

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科の歯科衛生士、坂中ですwink

 

クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?xmas

 

我が家には1歳になった息子がおりまして、息子にとって2回目のクリスマスを家族みんなでお祝いしましたshine

サンタさんの衣装を着せてあげたんですが、とっても可愛かったですhappy02

 

お部屋にツリーを飾ったり、ケーキが出てきたりと、いつもと違う雰囲気に不思議そうな顔をしていましたが、笑顔いっぱいでとっても楽しんでくれました!

 

素敵なクリスマスを過ごせれて、とてもいい思い出になりましたshine

 

 

 

そして、さかなか歯科でも、クリスマスシーズン中に来院された患者様にささやかなクリスマスプレゼントをお渡ししましたpresent

 

毎年スタッフが計画を立てて準備をしてくれていますが、いつも患者様に好評で今回もとても喜んで頂けました!

また来年も喜んで頂けれるよう企画したいと思います。

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
欠損ドミノってご存知ですか?