さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

仕事納め

坂中 亜衣

こんにちは😊さかなか歯科の衛生士の坂中です!

2020年の診療は26日をもちまして終了致しました。

患者様をはじめ、技工所・業者の皆様、そして医院に関わる全ての皆様、本年も大変お世話になりました。

今年はコロナウイルスの影響より、いつもと違う日常となりましたが、来年は明るい未来がやってくると信じて、これからもこのような状況に負けずに頑張っていきたいと思います。

今年の年末はお家でゆっくり過ごしましょう。これから寒さも厳しくなってきますので、体調もお気を付けください。

年末年始の休診のお知らせ

12月28日(月曜日)~1月3日(日曜日)まで休診させて頂きます。

年始は1月4日(月曜日)から通常診療させて頂きます。

また、年始から診療時間も変更になります。ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

【午前】9:00~13:00

【午後】14:30~18:00

2020年もありがとうございました😊✨

この記事を書いた人

歯科衛生士 主任

坂中 亜衣 AI SAKANAKA

前の記事へ
歯医者さんのオススメのケア用品って何?