さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

教習所

さかなか歯科

皆さんこんにちは!

 

歯科衛生士の岡林ですhappy01

 

最近、車の教習所に通い始めましたcar

 

最初は顔写真付きの身分証明書が欲しいなぁという理由で

 

車の免許を取ろうと思っていたのですが、

 

始めてみると運転するのが楽しくて

 

いつの間にか教習所に通うのが楽しくなってきましたheart04

 

 

S字カーブが凄く苦手で、家族が免許を取った時はどうだったか聞いてみると

 

何とお母さんもお姉ちゃんもS字カーブが苦手だった事が分かりましたcoldsweats01

 

家族で変な所が似ちゃったなーって思いましたcoldsweats02

 

 

 

免許を取って奈良や京都の神社仏閣を巡りにいきたいなーと思っています!

 

神社仏閣が好きなので早く見に行きたいですhappy02

 

 

 

先日、医院でキッズクラブ限定のハロウィンイベントを行いましたconfident

 

準備は大変でしたが、お子さんの笑顔を見ていると

 

頑張って準備してよかったなと思いましたlovely

 

今後も色々なイベントごとがあれば積極的に

 

していきたいと思いましたhappy02

 

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
子供の年齢別の虫歯になりやすい場所について