さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

キッズクラブ会員様限定のハロウィンイベントを開催しました

さかなか歯科

こんばんは

堺市北区北花田 さかなか歯科 院長の坂中です

 

先日10月28日(土)にキッズクラブ会員のお子様限定でハロウィンイベントを行いました。

 

427A0424.jpg

 

427A0427.jpg

 

先週は台風が来たりであいにくの雨でしたが、足下悪い中たくさんのお子様に参加していただき無事に終える事ができました。

ありがとうございました。

 

427A0474.jpg

 

歯医者さん体験コーナーでは模型上で虫歯探しやフッ素を塗ったりしてもらい、普段の検診でさせて頂いている事をお子様自身にやってもらいました。

みんなすごく喜んでもらえましたし、一生懸命にやっている姿がとてもかわいかったです。

 

その他にも、宝探しのコーナーや歯の知識に関するクイズ、カボチャの重さあてなど今年もボリュームのあるイベントにすることができました。

 

IMG_8488_1.jpg

 

毎年仮装してもらって参加していただいてるのですが、ことしもハリーポッターや魔女の宅急便のキキなどみなさんのクオリティーの高さにビックリしました。

スタッフもウォーリーの仮装をしましたよ。

 

IMG_8503.jpg

 

今後も歯医者が好きになってもらえるようにお子様向けのイベントを考えていきたいと思います。

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
教習所