さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

仕事復帰しました!

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科の歯科衛生士、坂中ですwink

 

お久しぶりです!

出産のため、約半年間お休みを頂いてましたが、少し落ち着いたので今年の4月から仕事復帰する事になりました!

 

妊娠、出産〜育児とあっという間の半年間でしたcoldsweats01

 

出産前も後も多くの患者様から温かい励ましのお言葉やアドバイスを・・産休中も何かと気にかけて頂いたと聞き、本当に嬉しく思っていますnote

 

仕事と育児の両立は大変ですが、スタッフのみんなや患者様の笑顔が支えになり頑張れているように思いますshine

 

そして母親になったことで今までより、子供が虫歯や歯周病にならずに一生自分の歯で食べてほしいという想いも強くなりました。

happy02

 

今後も皆様のお役に立てるよう精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

 

最後に今週のお花ですwink春らしくてとても華やかですね!

IMG_8172.jpg

 

IMG_8173.jpg

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
院内新聞完成しました!