さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

日本審美学会 ホワイトニングコーディネーター

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科の歯科衛生士の坂中ですwink

梅雨の時期は天気がジメジメして嫌になりますね。お出掛けもしづらいですし、洗濯物も乾きませんsweat01

気温差も激しいので体調管理に気を付けていきましょうね!

 

先日、新しく日本審美学会から会員証が届きました!

 

IMG_3476.JPG

 

以前日本審美学会が認定する資格で、『ホワイトニングコーディネーター』の資格を取得しております!

ホワイトニングは今普及し始めていますが、間違った知識を持っている方も沢山います。そこでホワイトニングコーディネーターは正しい知識とより安全な施術をさせて頂くのですflair

 

ホワイトニングの利点として、白い歯になる事によって自分の自信につながり、美しい笑顔をもたらしますshine

また、このように審美を手に入れると人はその状態を保つために歯を大切にしようとします。以前より丁寧にブラッシングし、口の中に関心を持ちます。その結果、口の衛生状態が良好に保たれ歯の保存にも繋がるので、ホワイトニングには多くの魅力があるのではないかと感じていますhappy02

 

当院で実際にホワイトニングをさせて頂いた方の声を聞くと、歯が明るくなって自分の性格まで明るくなれて自信が持てるようになった!と言われる方がほとんどです。

笑顔を提供できた事に心から嬉しく思いますshine

 

今後も患者様のご要望に適切なアドバイスをさせて頂き、笑顔を提供できるよう頑張りますので宜しくお願いします!

ホワイトニングや、審美面において興味がある方はお気軽に声をかけて下さいねsign01

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
歯を失った後の治療