さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

盆踊り大会に行きました!

さかなか歯科

こんばんは!

さかなか歯科の歯科衛生士 坂中ですsmile

 

8月23日(土)に北花田で納涼盆踊り大会が開催されましたflair

 

当院スタッフも診療後、お祭りに参加させて頂きましたが、今年も沢山の人でにぎわっていました!

 

IMG_2413.JPG

 

みんなでかき氷やたこせんを食べたり、くじ引きもしましたよ!

 

IMG_2416.JPG

 

お祭りで食べるとなぜかいつも以上に美味しく感じるんですよね〜

 

他にも、お祭りらしい出店がいっぱいあってとっても楽しかったですnote

 

IMG_2415.JPG

 

 

お祭りには、さかなか歯科に来院して下さっている患者様もたくさん来ておられました!

 

久しぶりにお会いできましたし、お話もできて嬉しかったですhappy02

 

運営の皆さんや、地域の皆さんの晴れやかな雰囲気と、お祭りの風情を感じる良い時間となりましたshine

 

これからも地域の皆様のお口の健康をお守りしていきたいという気持ちを新たにいたしました。

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
いらなくなった歯ブラシを再活用!