さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

新ユニフォーム

さかなか歯科

こんにちは!さかなか歯科 歯科衛生士の坂中ですwink

 

7月から新しいユニフォームが加わりましたflair

 

今までのユニフォームは2着共ワンピースタイプなのですが、今回は動きやすさも考えてパンツスタイルを取り入れましたsign01

 

 

歯医者は痛くて怖いイメージが皆さん強いと思います・・

 

できるだけ来院される患者様に恐怖心や威圧感を与えないよう、温かみのある色味を選択し、清潔感を大事にしながらすっきりとしたデザインで動きやすいものを!と、悩みに悩んでこのユニフォームに決めましたshine

 

早速気付いてくださった患者様達は、「カフェっぽくてオシャレですね!」「歯医者っぽくなくていいですね!」などと声を掛けて下さりとても好評でしたよgood

 

新しいユニフォームを着るととても新鮮で、医院の雰囲気も一気に変わりますねhappy01

 

新しい気持ちで今後もさらに頑張っていきたいと思います!

 

IMG_2312.JPG

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
七夕