さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

子供の絵本

さかなか歯科

こんにちは!

さかなか歯科の歯科衛生士の坂中ですwink

 

もうすっかり春の日差しで、気温も暖かくなってきましたねsun

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

季節の変わり目は体調も崩しやすいので気をつけましょうね!

 


さて、今日はさかなか歯科にお子様用の新しい絵本が入りましたのでご紹介させてもらいますflair

 

『バンビ』と『シンデレラ』です

 

IMG_2210.JPG

 

皆さんもご存知だと思いますが、私の小さい頃もよく読んでいた本ですsmile

 

 

さかなか歯科では、「治療に来られたお子様が退屈しないように」そして「お子様が自分から行きたくなる歯医者さん」そんな場所になれるように、様々なDVDやおもちゃ、絵本を用意しております。

 

そんなさかなか歯科のキッズルームで遊ぶのを楽しみにして来られるお子様も多いですよnote

 

また、小さいお子様もスタッフがしっかりと対応し、面倒を見させてもらってますので安心して治療を受けにお越し下さいねhappy01

 

 

そして今週のお花ですshine

 

IMG_2211.JPG

 

IMG_2212.JPG

 

春になると色鮮やかなお花でいっぱいで、とっても楽しみです!

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
ジム通い