さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

☆クリスマスイベント☆

さかなか歯科

こんにちはwink

さかなか歯科の衛生士坂中ですsnow

 

12月21日(金曜)キッズクラブ限定のクリスマスイベントを開催しました!!

ハロウィンイベントに引き続き、たくさんのお子様に来ていただきましたnote

 

ミニゲームや、ビンゴゲームなどみんな大盛り上がりでした!

お子様の熱中ぶりと喜びは、普段見る事のない一面で、輝いた楽しそうな笑顔が見れて本当によかったですshine

 

スタッフのみんなも、トナカイやサンタさんに大変身しましたよxmas

今回もまた、かわいい仮装にスタッフもテンション上がっておりました~笑

 

最後は、メインの院長サンタさんの登場ですbellbirthday

サンタさんになりきってた院長は・・・少し恥ずかしそうでしたsmile笑  良い子のみんなにサンタさんからのプレゼントが贈られましたが、みんなとっても嬉しそうでかわいかったですpresent

 

イベントも今回で2回目で、戸惑う事もいっぱいありましたが、皆さんに楽しんで頂けたので良かったです!

年末でお忙しい中、ご参加頂き本当にありがとうございましたhappy02

 

これからも、お子様が楽しく歯医者さんに通っていただけるように、たくさんの笑顔を思い浮かべながらイベント企画をしていきたいと思っていますflair

どうぞ今後もよろしくお願いいたしますshine

 

 

DSC01124.JPG

 

1000.jpg

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
お花