さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

Merry Christmas!!!

さかなか歯科

こんばんは☆

 

助手の伊藤ですpaper

 

 

先日クリスマスイベントに参加頂いた皆様ありがとうございました!!

 

たくさんのキッズ達と楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです(´∀`◎)

 

みんな楽しんでもらえたかな??

 

保護者の方も長い時間ご苦労さまでしたconfident

 

 

いよいよ明日はクリスマスイブですねxmas

 

みなさんはどんな風に過ごすのでしょうか??

 

私は久しぶりにケーキでも作ってみようかなと思ってますcake

 

ちなみに今日はピザを作ってみました!!

 

DSCN9727.JPG

 

生地を伸ばして・・・

 

 

DSCN9728.JPG

 

じゃん!!

ちょっと豪華に生ハムのせてみましたっ!!

もちろんボーノでしたよlovely

 

みなさんも良いクリスマスを~present

 

Merry   Christmas  And  A  Happy  New  Year!!!!!!

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
☆クリスマスイベント☆