さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

お花

さかなか歯科

こんばんはmoon3さかなか歯科の衛生士坂中ですwink

寒さも厳しくなってきましたねtyphoon皆様体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

手洗い、うがい!そして身体をしっかり温めましょう

 

今週もまた、かわいいお花が届きましたのでご紹介ですflair

クリスマスも近づいてきましたので、受付のお花もクリスマスバージョンにしてもらいましたよxmas

真っ赤な赤いバラに、緑のツリーがクリスマスの雰囲気たっぷりでとってもかわいいですねheart01

見ているだけで暖かい気持ちになります!

クリスマスや、ハロウィンなどイベント時期は飾り付けで院内が華やかになるので、この時期は楽しく診療ができるので大好きですnote

 

2012_12_19.JPG

 

そして、この時期テンションのたかかったのは院長!前回のブログででもご紹介ありましたが、先日院長の誕生日だったので、スタッフみんなでお祝いしました!

すごくよろこんでくれて、サプライズは成功でした!

お祝いに料理も作りましたrestaurant海鮮チラシ!おいしくできたのでよかったですnote

院長、お誕生日おめでとうございますshineこれからも、スタッフ、患者様からしたわれる院長でいて下さいね

 

2012_12_19 (2).JPG

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
12月17日は、、、