さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

クリニックの日常

イベントを終えて

さかなか歯科

こんにちはsun

衛生士の坂中ですhappy02

10月31日のハロウィンイベントが無事に終える事が出来てホッとしております

今まで歯医者でイベントをやった事がなかったので、正直不安でいっぱいでしたがsweat01当日はお子様もお母さん達もいっぱい楽しんで頂く事ができたので本当によかったです

イベントには仮装してきてくれたお子様も多く、とってもかわいかったですlovely

 

DSC_1871.JPG

 

DSC_1886.JPG

 

イベントのためにスタッフみんなで、準備や内容を考えたり、何回もシュミレーションしたりと色々と大変でしたが、楽しんでくれたお子様達の笑顔をみれて達成感でいっぱいですflair

次回はクリスマスイベントに向けて、さらに楽しんで頂けるよう考えていきますので、皆さん楽しみにしていて下さいね

 

 

受付のお花もハロウィンイベント仕様ですよhappy02

かわいいですね

 

DSC_1833.JPG

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
☆ハロウィンパーティー☆