さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

皆様ありがとうございました!

さかなか歯科

こんばんは、長崎ですhappy01

3月に入って暖かい日が続いていますねsun

 

さて、今週の2月28日に

武永さんのお誕生日をお祝いしましたcake

本当は閏日の2月29日生まれなので

毎年前日にお祝いしていますnotes

jpg

 

 

衛生士として今年で4年目の武永さんshine

だんだん衛生士としての貫禄が出てきましたgood

これからも患者様のために一生懸命な

武永さんでいて欲しいですhappy02

 

そして同じ2月28日をもって私、長崎は

3年と8ヶ月お世話になったさかなか歯科を

退職いたしました。

ご存知の方もいらっしゃいますが、

この度4月に出産する目処となり、

また出産後は育児に専念させていただくために

退職する運びとなりました。

 

約4年間本当に素敵なスタッフと患者様に恵まれ、

のびのびと仕事をすることができました

楽しいお話を聞かせてくださったり、

私の名前を覚えてくださったり、

私を信頼して不安を打ち明けてくださったり、と

皆様とたくさんお話をすることが

私の何よりの楽しみでしたweep

これからは皆様に会えなくなり少し寂しくなりますが、

街中で見かけた際は是非御声掛け下さいconfident

 

最後になりましたが、約4年間本当にお世話になりました。

心より感謝を申し上げます。

 

jpg

 

20170303.jpg

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
インプラントの前に歯科用CTでしっかり診断