さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

歯のマメ知識

イルミネーション

さかなか歯科

みなさんこんばんはconfident

助手の長崎ですcatface

 

12月のビックイベントと言えば

クリスマスですねxmas

 

小さなお子さんはサンタさんを

楽しみに待っているのではないでしょうかlovely

大人になっても12月24日と25日は

わくわくしてしまいますheart02

 

また最近は11月の末頃から

クリスマスの飾りつけと一緒にイルミネーションも

1つの楽しみになっていますねflair

 

つい最近白鷺駅の近くでイルミネーションを発見しましたgood

 

CAZU20VM.jpg

 

 

こんなところにもできたんだなーと近づいてみると

なんとこのツリーのイルミネーション、

ペットボトルでできているんですeye

 

 

 

友人にこの話をしたところ全然別の場所でも

ペットボトルのイルミネーションを見たという噂が。。。

 

最近はイルミネーションもエコの時代の波が来ているんですねrecycle

 

さて最後は今週のお花ですtulip

CA7PYUBC.jpg

 

CAB5LCI4.jpg

 

今週もカラフルなのにまとまりのある素敵なお花でしたcatface

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
12月に入りました!!